
■ ■

ショップのお客様 M様より
お写真いただきました



5960645925_a77fc013d822.jpg

              

5960645493_a4d55ddc1122.jpg



スヌードをつけた かわいいお写真ありがとうございました!

こちらのソレイアードの復刻版生地を使用したスヌードは
季節を問わずお使いいただける物ですが
特に今の季節 色合いも涼しげでピッタリですね^^
とっても良く似合ってます

また、以前お届けしたメッシュのスヌードを
とても気に入って使っていただいていると
嬉しい言葉もいただきました♪
すご~く嬉しかったです^^ ありがとうございました♪♪


まだまだ暑い日は続きますが、
新しいスヌードをつけて
夏のお散歩を楽しんでくださいね!!!




ぽちりと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




なかなかブログを更新できませんでしたが


前回の新作スヌード・シュシュ販売の際には
ショップを覗いてくださり ありがとうございます。

スヌードショップ voyage snood


P109069822.jpg


たくさんの アクセス数と
ご注文もいただき とても嬉しかったです^^

メッシュのスヌードは
ただいま SOLD OUT となっていますが
再販の予定をしていますので
その際にはまたこちらのブログでお知らせさせていただきますね

どうぞよろしくお願い致します。


また、現在ご注文いただいた方への自動返信メールが
文字化けしてしまっているようです。
ご注文いただいた後、個別に連絡させていただいております。
ご迷惑おかけしますが
ただいま 修復しておりますので よろしくお願い致します。


このような状態ですので
7月中に予定していた販売、企画していたイベントを
8月中へと変更させていただきます。
こちらの情報は また後日紹介させていただきますので
よろしくお願い致します




ぽちりと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




先ほど 春の新作スヌード・シュシュを アップしました


スヌードショップ voyage snood


P110015622.jpg


今回のスヌード・シュシュも
わたしの好きなファブリックの生地を使用して
USAコットン中心にハンドメイドしてみました


P110016822.jpg


左 プティットサイズ 右 ジルサイズ

モデルのサイズは
プティが 約9キロ 首周り29cm
ジルが 約10キロ 首周り33cm

大きさの 参考までに.....


P110013522.jpg

P110018522.jpg


毎回 ご好評いただいている
メッシュのスヌードもご用意しております


春らしい
お散歩やお出かけするのが楽しくなるような
そんな スヌード・シュシュ ばかりですよ♪


1305186478Qx2Atvqvshopblog.gif


ご興味ある方は
どうぞ ショップの方を 覗いてみてくださいね!

スヌードショップ voyage snood


ddJDK[1]


よろしく お願いします






ぽちりと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




P109036122.jpg


しばらく新しいスヌードの販売を 延期させていただいてましたが
5月12日(木曜日)の夜に
voyage snood 春の新作スヌード・シュシュをアップしますね

スヌードショップ voyage snood


P109035022.jpg


春らしい色合いや柄物や
個性的な柄のスヌード・シュシュを
数種類ご用意していますので
よろしければ、どうぞショップを覗いてみてくださいね


P109035722.jpg


5月12日の夜に
ショップでお待ちしております^^

スヌードショップ voyage snood


P109037622.jpg


12日の新作アップが完了しましたら
またこちらでも お知らせします。






ぽちりと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ドット P
2011.04.28.Thu

※ SOLDOUT になったスヌードの紹介です。
記録として残しているものですので
この記事のスヌードは ご注文いただけません。







スヌードショップ voyage snood
ドット P


21_1_05[1]22


冬物の パピー・小型犬サイズのスヌード


21_5_44[1]22


モデルは、おともだちの
ビダルちゃん(Tプードル)にお願いしました
とってもキュートで、似合ってますね^^


21_3_05[1]22

21_2_05[1]22


パピー・小型犬サイズ

パープルに近いピンクのドット柄です。
レースのテープでアクセントを付け、甘めの可愛い1枚に仕上げました。
寒い冬用の 暖かいスヌードです。

こちらは 子犬用・小型犬用のスヌードになります。
同じ生地で シュシュもご用意しています。


21_6_44[1]22


 サイズ
*パピー・小型犬サイズ  (48×21)

 モデル
*ビダル  約2キロ


special thanks!ビダルちゃん!!


21_4_44[1]22


また機会があれば、
モデルお願いしたいなぁ




ぽちりと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



